2013年10月9日水曜日

亀は意外にもアグレッシブですね

ほとんど足場などない場所から
起用に私のベッドへ登っていきました
その後、おりれないことに気がついて
動きが止まってましたけど…

手でおろしてあげたのですが
カメ五郎が、素直に手のひらに
乗ったことが、すごく意外でした

猫のひめちゃんも、
亀の散歩をみていて
ちょっとした遊び相手ができたかんじです

もっと、ほったらかすかと思っていたのですが
カメ五郎の行く場所行く場所
ついて回るひめちゃんが
かわいらしいです

とても、老猫とは思えないほど
好奇心いっぱいですね

同じ、猫がいたら
この子はまた遠慮をしてしまうと思うのです

多頭飼いの頃は、
上下関係でしょうね
とても、我慢していたようです

しかし…カメ五郎の出たがりにも困ったもんです
ずっと好きなように歩いているから
油断できません

0 件のコメント:

コメントを投稿