2013年6月10日月曜日

はじめましてのご挨拶

友人に、HTMLとかを勉強して覚えながらやるなら
このブログがいいよと教わりました。


いつか、自分のHPを作ってみたいのと
スキルを上げるためにブログをたちあげました


更新頻度はかなり少ないと思いますが


勉強のため、何かを書いていきます

このブログでの話題は、



熱帯魚・水槽
植物
サイト作り


この内容で書いていきますが、
サイト作りに関しては
あまり更新しないかもしれません

亀を飼っていると、色々なものが必要だったと知ることもあったり
猫を飼っていると、年齢と共に食の好みや行動が変わってきたり
魚を飼っていると、全く意味がわからないことで弱ってしまったり

本当に、色々な出来事が起こります。

このブログで書いたことが、
誰かの何かに役に立てばと思いますが
あまり役に立つようなこともないのかも・・・

それでも、楽しんだいただければ幸いです。


猫は、いままで個人的に飼ったことがあるのは
3匹で、多頭飼いをしていました。

現在では、2匹亡くなってしまい
1匹になってしまいましたが
そのぶん、
亀や熱帯魚達が増えてくれたのと
いままでは、猫達が植物をかじってしまったり
花瓶を倒してしまうので
育てることはできませんでしたが、

1匹なら、植物を育てることもできるようになりました。

花も、切り花だけでなく
鉢植えの花を室内で楽しむことができると知りましたし
花もきれいだけれど
多肉植物や観葉植物も、
紅葉などがあったり、花を咲かせることがあるので
なかなか楽しめるものだと知りました。


環境が変わると、
生活も変わるもので
自分でやれることや、やってみたいこともどんどんと増えていきます。

ホームページも、昔、作ったことがあるのですが
いまはHTML5というものがあることを知り
自分のホームページをHTML5で作ってみたいと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿